2023年12月2日(土) NAGOMI 初忘年会!

  • 2023年12月2日
  • 2024年2月24日
  • オフ会
  • 58view
  • 0件

2023122() NAGOMI 初忘年会!

本日の忘年会について

NAGOMI初の忘年会です。

今回の忘年会は、まつゆきさんが幹事になって下さり実現した忘年会です。

色々と会場の選定や手配など有り難うございました!

本日の忘年会は、一次会、二次会、カラオケと三部構成となりました。

参加メンバー

一次会、二次会、カラオケの参会者は、まつゆきさん、はやっちさん、私すがちゃん。

一次会、二次会の参加者は、しんのすけさん。

二次会、カラオケの参加者はヤブさんとなりました。

一次会!

忘年会の場所は、一次会、二次会、カラオケ共に大宮駅東口周辺です。

一次会は大宮駅東口から間もない「炭火焼鳥 塚田農園 大宮駅東口店」で17時スタートで行われました。

前もって大宮駅構内の豆の木に1645分に待ち合わせてから一次会会場へ向かいました。

ここで一回目の乾杯です!

ここでは、約1時間半ほど今後の走行会のコース案や雑談メインで談笑しつつ楽しく過ごしました。

二次会!

二次会は一次会メンバーに加えて、お仕事帰りのヤブさんと合流しての二次会となります。

ヤブさんとは大宮駅東口で待ち合わせ合流しました。

二次会は南銀通り沿いの「くいもの屋わん 大宮南銀座通り店」で1930分頃より行われました。

皆さんハイボールを飲む方が多かった様な気がします。

料理も飲み物も美味しく、会話も良好で楽しく過ごせました。

私自身は人見知りタイプな為、余り積極的に話題を出せませんでしたが、楽しく過ごしていました。

カラオケ!

三次会としてカラオケに、まつゆきさん、ヤブさん、はやっちさん、私すがちゃんが参加することになりました。

私はカラオケに行っても余り歌わないタイプなのですが、頑張って3曲ほど歌わせて頂きました。

皆さん、歌が上手で凄かったです。

個人的に今回の忘年会は楽しんで参加出来ましたし、仲間の大切さも感じた忘年会でした。

また、来年も宜しくお願い致します。