2023年3月19日(日) 第一回 なごみオフ会開催!(呑み会)

  • 2023年3月19日
  • 2024年2月23日
  • オフ会
  • 109view
  • 0件

2023年3月19日(日) 第一回 なごみオフ会開催!(呑み会)

第一回 なごみ初のオフ会を振りかえります。

本日、サイクリングクラブなごみ初のオフ会が開かれました。

二次会はカラオケ?という話も有りましたが、今日はオフ会=呑み会となりました。

今日の参加者は、平井さん、しんのすけさん、よっしーさん、izumiさん、はやっちさん、私すがちゃんの合計6名です。

メンバーのおおよその中間地点をとって、さいたま市の大宮駅周辺のお店で飲みました。

以前から個人的にメンバー同士の合流を深める目的の為、私の方でもグループLINEでオフ会を希望者アンケートを取っていて、アンケートでは否定的な方の投票が無かったのと、アンケートを締め切ってからご参加頂いた方からもオフ会OKですよ〜、と希望を頂いていたので近々オフ会を開きたいとは思っていました。

ただ、コロナもまだ多い時期でしたし、呑み会の幹事などやった事が無いので少し躊躇していました。

そこで、それを察して頂きオフ会を実行しましょう!と言って頂いたのが、よっしーさんでした。

今回、よっしーさんに呑み会の予約等も行って頂き非常に助かりました。

本当に有り難うございました。

私はお酒を飲むと更に大人しくなるタイプなので、いつも以上に聞き手で皆さんの話を聞いていましたが、皆さん色々サークルを盛り上げようとする気持ちも伝わりとても嬉しく思った次第です。

皆さん良い人ばかりで、いつも助けられている事も改めて気付かされました。

今日の呑み会自体は二部に分かれて飲みました。

一軒目は中華屋さんで二軒目は磯丸水産で飲みました。

izumiさんは一軒目の後、ご帰宅されました。

私は二軒目の磯丸水産辺りで頭痛が出初めて少し辛かったですが、最後までいる事も出来たので良かったです。

また、呑み会などのオフ会は機会を見て開催されると良いなと思います。

本日参加された皆さん、どうも有り難うございました!

お陰様で楽しく有意義な時間が過ごせました。

今回、参加出来なかった方も次回は合流を深める事が目的のオフ会ですので、是非お気軽に参加頂けると幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

最後に本日の呑み会の様子の写真をアップして本日のブログ記事を終わります。