2023年9月17日(日) 東岩槻ー関宿城ー道の駅さかいー東岩槻 走行会!&反省会?!

2023年9月17日(日)東岩槻ー関宿城ー道の駅さかいー東岩槻 走行会!&反省会?!

今回の走行会について

今回の走行コースは、ローソン東岩槻北口駅前店ー関宿城ー道の駅さかいーローソン東岩槻北口駅前店を巡るコースで走りました。

走行距離は約51㎞のコースです。

詳細なコースは以下のマップをご覧下さい。

本日の参加メンバーは?

本日の参加メンバーは、YUIさん、しんのすけさん、はやっちさん、izumiさん、まつゆきさん、私すがちゃんの合計6名です。

暑さも予想されたので少し早めの午前8時にローソン東岩槻北口駅前店に集合!

出発前にローソンで談笑中。

7時50分までには全員集合となったので、8時前には関宿城に向けて出発です!

関宿城までの風景等。

内牧公園付近を走行中。

内牧公園を抜けた辺り。

関宿城までの間に1度杉戸のセブンイレブンで休憩です。

江戸川CRの右岸側も少し走行しましたが、道が狭い場所は草が非常に伸びていて、対向車とのすれ違いも大変でした。

道の広い場所はご覧の通り快適です♩

江戸川CR右岸側を北上して間もなく関宿城に到着です!

サイクルラックにロードバイクを置き、ここで暫く談笑しつつの休憩です。

ポーズを取って記念撮影📷

建物の前でもポーズを取ってパチリ!📷

そして関宿城を後にして道の駅さかいへ到着です!

道の駅さかいはサイクルラックも完備です。

道の駅さかいではテラス席で昼食を頂きました。

談笑しながら食事中。

道の駅さかいを後にして東岩槻へ

道の駅さかいから関宿城を経由して一般道メインで東岩槻に戻ります!

それまでは曇りの天気で比較的過ごしやすかったですが、帰る頃になると天気も晴れ間がのぞいて来たりして暑くなってきました。

内牧公園付近のセブンイレブンで休憩後東岩槻へ。

皆さんお疲れ様でした!無事にローソン東岩槻北口駅前店に到着です!

お疲れ様でした!

危ない場面もなく無事に東岩槻まで戻って来ました。

今日も皆さん、お忙しい中有り難うございました!

私は人見知りタイプな為、聞き役になりがちですが、皆さんと楽しく走行が出来良かったです!

またの機会にも、どうぞよろしくお願い致します。

本日の走行データ

走行距離:51.02 km
最高速度:35.2km/h
平均速度:20.5km/h

反省会?!(飲み会)

走行会終了時に、まつゆきさんのご提案で反省会(飲み会です)が行われました!

飲み会参加者は、まつゆきさん、しんのすけさん、はやっちさん、お仕事の帰りのヤブさんです。
私すがちゃんは未参加です。

飲み会は酒蔵力 大宮東口駅前店で行われました。

写真は飲み会の時の様子です📷

その後、二次会としてカラオケマックでカラオケを楽しみました!

二次会の参加者は、まつゆきさん、はやっちさん、ヤブさんです。

今回の反省会?!皆さん楽しく過ごせた様子で良かったです!