この記事は約 5 分で読めます

2022年11月12日(土) 今年最後の定期走行会! 竹林カフェ 風 ライド!

本日の走行会について

本日の走行会は、当初は約60kmの走行予定でしたが、午後から予定があるメンバーが複数人いたこともあり、コースを短縮して前回と同じ目的地となってはしまいますが、竹林カフェ 風を目的地にする約30kmのコースに変更させて頂きました。

前回と行きと帰り道を逆にして走りました。

今回の走行コースです。
約30kmのコースになります。

今回の参加メンバーは?

グッさん、ヤブさん、えりさん、izumiさん、私すがちゃんの計5名での走行となりました。

今回も、それぞれお忙しい中をご参加頂き有り難うございます。

今回もローソン東岩槻駅北口店から集合、スタートです!

私は少し早めに家を出たつもりでしたが、既にヤブさん、えりさん、izumiさんが集合済みでした。

集合時間の午前9時前にはグッさんも到着。

いつものように少し談笑後、竹林カフェ 風を目指して出発です!

竹林カフェ 風までの道のり

竹林カフェ 風までは春日部市のユリノキ通り、はなみずき通りを走り、江戸川CRを東武野田線の踏切を少し南下した地点で入り走行しました。

走行の合間を見てグッさんが撮影してくれた写真をご紹介します。

岩槻区の国道16号線を横断する際に信号待ちで撮影。

東岩槻ー江戸川CR間

江戸川CR右岸。

走行開始から1時間ほどで竹林カフェ 風に到着です!

走行開始から1時間ほどで竹林カフェ 風に到着です!

竹林カフェ 風。

メニュー表。
今回は望遠を効かせて、怪しい?!影が入らないようにしました!

私は個人的に定番の塩むすび2個とコカ・コーラを注文しました(*^-^*)
後ろに見えるロードバイクは、グッさんのFUJI NAOMIです。

塩むすび。

記念撮影📷

竹林カフェ 風では談笑しつつ、まったりと過ごしました。

竹林カフェ 風では40分ほど過ごしたでしょうか?

東岩槻まで休憩は無しで帰ります。

えりさんは東岩槻へ戻るよりも竹林カフェで離脱した方が自宅に近いため竹林カフェで離脱です。

今回も参加頂き有り難うございました。

また宜しくお願いいたします。

竹林カフェ 風から東岩槻へ

再度、帰り道でのグッさん撮影の写真を1枚ですがご紹介します。

グッさん、いつも走行の写真を撮って下さり有り難うございます。

武里駅付近。

竹林カフェ 風から岩槻区に戻ってきて国道16号線近くに来た所で、ヤブさんが離脱。

今回も参加頂き有り難うございます。

また、宜しくお願い致します。

そして東岩槻へ。。。

グッさんは、急いでいたので東岩槻駅付近で走行時に離脱。

今回はお忙しい中、時間を割いて参加頂き有り難うございました。

また来年以降も宜しくお願い致します。

izumiさんと私はローソン東岩槻北口駅前店まで行き少し雑談後に解散しました。

izumiさんもお忙しい中、ご参加頂きまして有り難う御座いました。

また走行会等で宜しくお願い致します。

Cycling Club Nagomiの今年最後の定期走行会が無事に終了しました。

来年は3月から定期走行会を行う予定です。

今年も皆さんのご協力があり、無事に走行会を楽しむ事が出来ました。

安全に楽しくいきましょう!

また来年も宜しくお願い致します。

※不定期での走行会は冬季のお休み期間も開催される予定です。
直近では勤労感謝の日(11月23日)に不定期走行会が開催される予定です。

今回の走行データ

走行距離:30.06km
最高速度:34.9km/h
平均速度:22.4km/h

トップへ