2024年6月1日(土) NAGOMI 第4回 飲み会!

  • 2024年6月4日
  • 2024年7月15日
  • 飲み会
  • 59view
  • 0件

2024年6月1日(土) NAGOMI 第4回 飲み会!

今回の飲み会について

こんばんは。

すがちゃんです。

本日の飲み会は、年に数回は飲み会もあっても良いでしょう!との事で、しんのすけさんが中心になって企画を立ててくれた飲み会です。

ちょっとした話し合いや、メンバー同士の親睦を深める目的もあります。

今回の参加メンバーは?

しんのすけさん、ヤブさん、はやっちさん、まつゆきさん、izumiさん、私すがちゃんとなりました。

大宮駅コンコース豆の木に午後4時45分に集合です

4時45分には参加予定の全員が揃いました。

挨拶を交わし少し雑談をした後に飲み会の会場の「三代目 鳥メロ」へ向かいます!

一次会は三代目 鳥メロで行われました!

大宮駅1分。大宮で秘伝のぷるぷるダレが自慢の焼き鳥、生ビールをいつでもお手頃価格で楽しめる居酒屋鳥メロ。宴会や飲み会に最…

事前に座席は予約済みです。

飲み物は飲み放題コースで料金もお安く美味しかったので良かったです。

まずはお疲れ様です!乾杯!🍺

飲んで食べて盛り上がりました。

また一次会の席では、今秋に入った頃に(9月の第3週か4週の連休辺り)霞ヶ浦一周の話題も出ました。

私すがちゃんも結構飲みましたが、お酒に酔いにくいので見た感じは?多分普段と変わらずだったと思います。

一次会終了時点で、izumiさんが帰路へつきました。

izumiさん有り難うございました!

二次会は大宮駅東口東武野田線のホームの裏辺りに所在する「カラオケマック」でカラオケとなりました!

カラオケマック外観。

カラオケマックは飲み物や食べ物が持ち込み出来るとの事で、近くのコンビニで飲み物とおつまみ類を購入してから入店です。

カラオケも、かなり盛り上がりました!

普段カラオケに行っても余り歌わない私ですが、3曲ほど歌わせて頂きました!

2時間カラオケを楽しみました。

三次会?!

三次会も、しんのすけさん、はやっちさん、まつゆさんが参加しました。

詳しい話は聞いておらず、どこで三次会を行ったか不明?です。

三次会前に、ヤブさん、私すがちゃんは帰らせて頂きました。

本日は有難うございました!

本日は有難うございました!

皆さん楽しめた様子で良かったです。

また機会を見て飲み会などがあると良いですね。

次回の走行会は、6月8日(土)に東岩槻ー利根大関方面への往復コースを走る予定です。

こちらも併せて、よろしくお願い致します。