この記事は約 3 分で読めます

Cycling Club Nagomiへようこそ!

皆様、始めまして!

Cycling Club Nagomiの発起メンバーの菅原(すがちゃん)と申します。
※サークルホームページの管理人もしております。

私自身はロードバイクを初めたのが2017年の秋からになりますが、総走行距離は短めの初心者です。

また、今まで他のロードバイクのサークルに所属していた事がありましたが、諸事情により長続きはしませんでした。

交通事故による大怪我を経験したこともロードバイクから離れる原因になっていたと思います。

その後、一人で走るにも走る目的が見いだせなく、なかなかロードバイクに乗れずにいました。

その様な事もあり、ロードバイク仲間が欲しくなり、今回思い切ってロードバイクのサークルを立ち上げる事となりました。

何卒、宜しくお願い致します。

私自身は2021年5月現在、49歳の男性です。

身長184㎝、体重は110㎏後半の巨漢で坂は苦手です。

自転車に乗るためにもダイエットが必要だと想う今日この頃です。

※出来たて、ほやほやのサークルです。
現在(2021年6月現在)、以前からのロードバイク仲間のご協力を得て走っている状態となっております。

詳しいサークルの案内やご説明は随時更新してトップページに掲載予定です。

走行会の記録もサークルホームページ内のブログ記事として掲載して行きますので、是非チェックしてみて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

トップへ